九州の福岡から受講に… (๑’ᵕ’๑)⸝

残波岬 天使の羽工房からのお知らせ
残波岬
こんにちは、天使の羽工房です。

写真は先月、九州の福岡から受講に来られていた7期生のAさんです。

Aさんは、福岡でカウンセラーをされているのですが『カウンセリングももちろん必要なことなんだけど、これからは身体の方も元気にしてあげたい。どうしても心だけではすぐに元気になるというのは難しい。何か “ドッカーン❗️”  といち早く元気になる方法を探していたので、心も身体も元気にできるようになる天使の羽工房に習いに来られて本当に良かった❣️ これで福岡の人全員を元気にしてあげられる❣️ いやいや、九州は私に任せて❣️
と、すごく喜んでくださいました‼️

レッスン中です❤️

Aさん、実技のレッスン中です❤️

残波岬 その2

残波岬 その2

残波岬 その3

残波岬 その3

生徒さんからのお喜びの言葉をいただく度に、
教室を始めて本当に良かったという想いを噛み締めています。
受講いただいた皆さん、本当にありがとうございます。

天使の羽工房をスタート…そして出逢いに感謝です❣️

昨年の秋から天使の羽工房をスタートしたばかりですが、沖縄だけでなく北海道や群馬や東京や埼玉や大阪や兵庫や香川や山口や熊本など、日本中から申し込みをいただいているのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも日本中の方に受講に来ていただき、日本中に天使の羽職人が羽ばたき、日本中が笑顔で元気になることを、いつもいつも願っています(^o^)

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』