熊本県のお二人が卒業されました!

浜比嘉島のビーチ 天使の羽工房からのお知らせ
浜比嘉島のビーチです⛱
こんにちは、沖縄天使の羽根工房です。

今回、熊本県から来ていただいていたお二人も、先日無事に卒業式🌸を迎えることができました。🤗 

霊能者であるHさんは、日々多くの方の鑑定をされているのですが、
『魂の癒しと身体の癒しが同時に出来るようになればすごい❣️身体の内側をゆるめることが出来れば、人はもっと早く元気になれるはず❣️』
と、大変お忙しい中、受講に来てくれました。

そして、もう一人のNさんは、以前は忙しく美容部員をされていたのですが、全身を内側から癒す❣️という天使の羽根工房の技術に引かれ受講に来てくれました。

(ˊ̶̷̤ ᴗ̶̷̤ˋ)

身体が辛いと心も辛くなるということを経験されたNさんだからこそ
『これからは自宅サロンを開き、多くの人に本当の癒やしを与え、人は必ず元気になれることを教えてあげたい❣️』
という、お二人の目的は、本当に素晴らしかったです。

(   )

しかし、誰もがそうなのですが思い込みの鎧により、どうしても頭も身体も頑固に固まっています。

( ; ›ω‹ )

この天使の羽工房のエネルギーエステは、絶対に自分自身が整っていないと習得できません。

だから、そんな思い込みによるブロックを外すためにも、何度もビーチに行って解放と浄化をすることがとっても重要。💪

いつもは読谷村の宇座ビーチ ⛱ に行ってビーチレッスンをするのですが、今回は平日に宇座ビーチに行き、休日に “浜比嘉島で初のビーチレッスン 🏖 “ を行ってきました❣️

(♥ω♥*)

宇座ビーチでは宇宙に向かってアファメーションをしたり、体内にたまっている電磁波などの悪い物を地球に吸い取ってもらうアーシングをしたり。

グランディング力の強い浜ビーチでは、驚くほどの癒やしを感じてパワーアップしまくりのお二人。

( •̀ .̫ •́ )

そうして、今までのマイナスだらけの世界にいる自分自身から抜け出すと、面白いぐらい眠っていた能力はどんどん呼び起こされていきます‼️

やはり2週間でトータルボディのエステが出来るようになるためには、今までと同じでは絶対に無理なのです。

たくさんブロックを外し、大自然と一体化し宇宙と繋がりながら元の素直な自分に戻ること。

初めは皆さんそうですが、表面の世界で生きているので \ 頭も身体もカチカチ / です。

それがたったの2週間で完全に生まれかわりすっかり別人になられる!😊

誰かを癒してあげたい、誰かを愛したいのなら、“まずは心底自分自身を癒して愛すること”が何よりも大事なのだと、今回のHさんも Nさんも、深く深く理解され、来られたときとは別人のように癒され元気になられました❣️

心根が優しいお二人が、さらに優しく天使 😇 のように生まれかわった、奇跡の癒し留学に、感動で胸がいっぱいです‼️

Hさん、Nさん、2週間本当にありがとうございました。🙏

(୨୧͈ᴗ͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡

私たちは、こんなステキな出会いに感謝でいっぱいです(^O^)

 

宇座ビーチ

宇座ビーチです☀️

ランチ

ランチをしました😄

浜比嘉島のビーチ

浜比嘉島のビーチです⛱

熊本に帰られます

熊本に帰られます❣️ 😢

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』