『愛の手』

52期生のご卒業です 天使の羽工房からのお知らせ
52期生のご卒業です😄 おめでとうございます!
こんにちは、沖縄 天使の羽工房です。

先日、52期生の皆様が無事に卒業されました。

宮崎県と大分県と北海道から受講に来て下さったYさんとAさんとKさんです。

今回の3名は、医療事務とスポーツインストラクターと料理人という、全く異なる職種の方達で、しかも全員が未経験。

Σ( °o°)

そのような3人が奇跡的に出会い、2週間かけて自身の内側と向き合いながら毎日いろんなことを乗り越えていかれました。

( ◜ᴗ◝)

天使の羽を出す技術を学びながら、見えない世界を知ることで、内側が理解出来るようになっていくのですが、それと同時に自身が愛に目覚め内側と繋がり本来の姿を取り戻されていきます。

表面とつながる上辺の手ではなく、内側と繋がり相手のカチカチに固まっている心と身体を溶かし緩ませ流すことが出来る『愛の手』

宇宙と一つになりただただ相手を感じ癒すことが出来る『愛の手』

そんな素晴らしすぎる『愛の手』を、皆がそれぞれの地域に持ち帰り天使の羽職人としてご活躍されることに、ただただ感謝と感動の気持ちで胸が熱くなった卒業式でした。💓

ぜひ、皆様の周りの大切な人大好きな人を、この2週間で手に入れた『愛の手』で、いっぱいいっぱい癒してあげてくださいね(^o^)

 

今日も貸し切り状態のような砂浜で、レッスンです

今日も貸し切り状態のような砂浜で、レッスンです❣️

屋外レッスン ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

屋外レッスン ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

43期生のご卒業です

52期生のご卒業です😄
おめでとうございます!

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』