18期生の卒業式 🌺

認定資格証を取得! 天使の羽工房からのお知らせ
認定資格証を見事に取得!
こんにちは、天使の羽根工房です。

今日は18期生のHさんの卒業式でした。

めちゃくちゃ身体が柔らかいHさんは、全てのカリキュラムを難なくクリア。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

やはり、身体で感じたり記憶したり吸収したりすることが何よりも重要な天使の羽工房のエネルギーエステでは、身体の柔らかさは必須条件です。❤︎

後は素直さと頭の柔らかさとイメージ力。

どれもこれも多いにお持ちのHさんは、見事に “認定資格証を取得” されました❣️

こんなステキな満面の笑みを見る度に、私たちの方がありがたすぎて幸せな気持ちでいっぱいになります。

Hさん、本当に受講に来てくれてありがとうございました。🙏

これからはステキな天使の羽職人となり、たくさんの人を笑顔で元気にしてあげてくださいね(^o^)

 

認定資格証を取得!

認定資格証を見事に取得!

素晴らしい

素晴らしい ❤️

柔らかい!

柔らかい!⸜()⸝

開脚も!

開脚も!

Σ(ʘωʘノ)ノ

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』