✨留学前の事前準備動画が新しくなりました✨

留学前の事前準備動画の撮影❣️ 天使の羽工房からのお知らせ
留学前の事前準備動画の撮影❣️
こんにちは、沖縄 天使の羽工房です。

天使の羽工房では、お申し込みをいただきお電話での面談後、留学が確定しましたらその日から留学の準備に入っていただいています。()♡

なぜ留学の準備が必要なのか? 🤔
なぜなら、今までの生活環境から急に学び一色の環境に入っても、なかなか身体は学びのモードには切り替わることが出来ません。
学ぶ気持ちはあっても、思ったように身体がついてこないため、2週間では全てを覚えきれないという場合があります。
だからこそ身体を内側からゆるゆるにしていただいて、体幹を鍛え下半身のパワーを上げて “学びのスイッチ” を入れてから受講に来ていただいています。

その学びのスイッチを入れるための動画がいくつかあるのですが、初めは内側を緩めるストレッチ体操が主でしたが、エネルギーエステでは足の裏や指の柔軟性がかなり重要になるので足もみ動画や、エネルギーエステの基本の動きなどの動画をより分かりやすいように今回改めて撮り直しを行いました。

()♡

股関節を柔らかくしたり、肩甲骨を柔らかくすることはもちろん、丹田とお尻の穴に力が入るという感覚が何よりも大事!

これははっきり言って生きていく上で必要なことばかりなので、だからこそ皆さん元気になり若返っていきます。
いつまでも天使の羽職人として輝いてもらいたいという思いから生まれた数々のオリジナル体操動画。

ぜひ、天使の羽職人になって何歳までも活躍できる黄金の手と足腰をゲットしに来て下さいね🌺

 

動画の撮影中 その1

動画の撮影中 その1

動画の撮影中 その2

動画の撮影中 その2

動画の撮影中 その3

動画の撮影中 その3

動画の撮影中 その4

動画の撮影中 その4

動画の撮影中 その5

動画の撮影中 その5

動画の撮影中 その6

動画の撮影中 その6

新しい動画ができましたので、
お楽しみに…

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』