21期生の卒業式 ʚ♥ɞ

快晴の下、記念撮影 天使の羽工房からのお知らせ
快晴の下、記念撮影♡
こんにちは、天使の羽工房です。

先日、21期生のお二人が無事に卒業されました。🎓😇

北海道と静岡県に住まわれているお二人が、ここ読谷村で共に過ごされた2週間。

その間にはいろんなことがあり、食事や運動や買い物や散歩などを共にしながら、日々技術を磨くために全力で努力し合う。

( ˙-˙ )

それだけではなく、この2週間での学びは人生が大きく変わるくらいのヒントが山盛りに詰まっているので、次から次に鎧が外れ、肉体だけではなく魂も磨くことの大切さに気づく。

だからこそ2週間というこの短期間で、本当の自分に戻り内側から輝いていく。⭐️

初めてお会いした時から素敵なお二人でしたが、さらに素敵になられていくのを見ていると私たちもたくさんのパワーをいただき感謝の気持ちでいっぱいになります。

『本気で努力されたからこそ学びからの感動は何倍にも大きくなるんだなあ❣️』と、今回の卒業式は愛と感謝に溢れていました(^o^)

 

ご卒業 その1

ご卒業!おめでとうございます。☺️

ご卒業 その2

本当におめでとうございます 🎉

ご卒業 その3

素晴らしかったです  ✨

授業風景 ❗️その1

授業風景 ❗️その1

授業風景 ❗️その2

授業風景 ❗️その2

半日観光 その1

半日観光 その1

半日観光 その2

半日観光 その2

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』