幸せのお弁当🍱

サプライズのお弁当 天使の羽工房からのお知らせ
サプライズのお弁当❗️感動です 🥺
こんにちは、天使の羽工房です。

今回の14期生は、名古屋と大阪のお二人です。

この名古屋のMさんと大阪のFさんは、留学に来られる前に、事前にお二人でお会いされていたということもありますが、まるでこの時が来ることを魂が大昔から分かっていたかのようにめちゃくちゃ仲良しなのです❣️

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

授業や学生寮での復習やお料理 🍳 やビーチ ⛱ での朝活など、私たちが羨ましくなるくらい読谷村での生活を全力で楽しんでおられます。

( ˙-˙ )

毎朝5時起きされています ⏰ 💨

毎朝5時に起きてすぐ近くのビーチに行って復習やヨガをし、その後は学生寮の掃除やお弁当作り。Σ(ʘωʘ)

どうやったらそんな時間があるのかな❓と、初めは驚いてばかりでしたが、普段から仕事に家事に子育てにと超ハードにこなされている主婦の方にすればなんてことないのだとか。( •̀ .̫ •́ )

サプライズ “お弁当”

そして、昨日はサプライズで私たち全員のお弁当 🍱 まで作ってきてくれました❣️

しかも、一人一人に愛のこもったお手紙まで書いてくれていて、本当に本当に感動でした 😍

(ˆ__ˆ﹡)

今週から残りの半分が待っていますが、このお二人なら全てが良い方向に向かいどんどんレベルアップされていくのだろうなと思えばすごく楽しみでいっぱいです(^o^)

 

レッスン風景

レッスン風景です。

サプライズのお弁当

サプライズのお弁当❗️感動です 🥺

サプライズのお弁当と愛のこもったお手紙

お手紙まで書いてくれていて感動です❣️ ありがとうございます 😂

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』