授業風景と休日 ♡ (﹡ˆ__ˆ﹡)

残波岬の日の出 ☀️ 記念撮影 天使の羽工房からのお知らせ
残波岬の日の出 ☀️ 記念撮影 📷
こんにちは、天使の羽工房です。

授業が始まって一週間が経ちました。☺️

初めてのことばかりで緊張から力が入ってしまいますが、身体を緩めて心を緩めて日々努力の積み重ね。

毎日全てのことに全力投球されているお二人は、授業の方も何もかもスムーズに進み、お二人ともめちゃくちゃ上手で本当に感動です❗️

(ˊ̶̷̤ ᴗ̶̷̤ˋ)

レッスン中❗️その1

レッスン中❗️その1

レッスン中❗️その2

レッスン中❗️その2

同じ目的を持つからこそ本気で助け合うお二人に何かと感動していたら、あっという間に前半戦が終わりました。

今回のお二人も、学生寮での生活や、読谷村の素晴らしさを思いっきり楽しまれています。

()♡

そんな中でも予習復習はかなり忙しいはずなのに、愛がたっぷり詰まったお好み焼き弁当をみんなにも作ってきてくれました❣️

(୨୧͈ᴗ͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡

感動のお弁当 😍 ありがとうごさいます❣️

半日観光に行きました❣️😍

そして、今日は中休みだったので、身も心もリフレッシュしていただくために半日観光に行ってきました。🚙

まずは朝から残波岬の日の出☀︎を見に行きパワーアップ❣️😊

そのあとも何カ所かパワースポットを巡り、とっても癒されました。

これで残りの後半戦もめちゃくちゃ頑張れそうです(^o^)

 

パワースポットの宮城島 

パワースポットの宮城島に出かけました♡

残波岬の日の出 ☀️ その1

残波岬の日の出 ☀️ 記念撮影 📷

残波岬の日の出 その2

残波岬の日の出 ☀️ 絶景です❗️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』