16期生の受講がスタートしました ❤️

アファメーション 天使の羽工房からのお知らせ
青い海の空で"アファメーション" 🤗
こんにちは、天使の羽工房です。

今回受講に来られているのは大阪府のお二人です。

()♡

経験者のKさんと未経験のTさんは、以前からの大親友かのように仲良く、共同生活においても授業においても協調性が凄すぎて感動しています。

(ˆ__ˆ﹡)

まだ2日目ですが日に日に成長されているので、これからがめちゃくちゃ楽しみです(^o^)

 

アファメーション

きれいな海と青い空の下で”アファメーション” 🤗

美姿勢体操 その1

美姿勢体操 その1

美姿勢体操 その2

美姿勢体操 その2

瞑想中

瞑想中…

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』