記念すべき20期生✨

エアーイメージレッスンを行なっています。 天使の羽工房からのお知らせ
エアーイメージレッスンを行なっています。
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

今回の記念すべき20期生は、奈良県のMさんと愛知県のKさんのお二人です。

長年ケアマネージャーをされていたMさん。☺️

そのMさんは、先月定年退職をされたのをきに新たな人生をスタートさせるために天使の羽工房に受講に来てくれました。

営業や販売のお仕事をされていたKさん。🤗

Kさんは、営業や販売のお仕事を長年されていたのですが、これからは人を癒すという自分のやりたいことを実現させるために受講に来てくれました。

自分の手で人を癒し、たくさんの人に喜んでもらいたいという同じ目標をお持ちのとても素敵なお二人。

今まで違う世界で生きてこられたお二人が、天使の羽工房の技術を学ぶためにめちゃくちゃ協力し合い助け合っている。🤝

どこに行くのも何をするのもいつも一緒という、運命的に出会われたとしか思えないお二人。

Σ(ʘωʘ)

それだけでも素晴らしいのですが、技術の覚え方も、擬音語にさらに効果音をつけたり、エアーレッスンやイメージトレーニングをとても大事にされるところも全く同じ。()♡

年齢もバラバラだけど、双子の魂かのように何もかもが息ぴったり。

( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

こんなステキなお二人の後半戦、どうなっていくのか本当に楽しみです(^o^)

 

エアーイメージレッスンを行なっています。

エアーイメージレッスンを行なっています。

笑顔

笑顔 (๑•ᴗ•๑)♡

美姿勢ストレッチ

美姿勢ストレッチ ☺️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』