初のパートナーさん同志の受講でした💪

海も空も最高です 天使の羽工房からのお知らせ
海も空も最高です❣️
こんにちは、沖縄 天使の羽工房です。

今回受講に来てくださったのは愛知県在住のTさんとSさんです。

お二人がお申し込みをくださったのは随分前からでした。

()♡

Sさんの方から連絡をいただいたのですが
「二人で受講したいのですが、相手は男性ですが大丈夫ですか?年齢も60歳を上待っていますが身体には問題はないので一緒に受講することは可能ですか?いつか二人でサロンを開けたらと思っています。彼が男性を担当できたらいいのではと思っています。」
というような内容でした。

初めは男性でしかも高齢となると、この2週間の授業について来れないのではと心配したので、Tさんとすぐにお電話での面談をさせていただきました。

すると
「今まで大して世の中に何も役に立てて来られなかった。自分にできることと言えば臓器提供することぐらいしかない。そんな時にこの天使の羽工房の話しを聞いて、もしかしたらこの技術を身につけることができたら誰かの役に立つことができるかもしれんと思ったんです。全部を習得するのは無理だと思うけれど、出来るところまで頑張りたいのでぜひチャレンジさせてほしいです。」
と、熱意を語ってくれました。

(><)♡*

そうか、日本中を笑顔で元気にしたいという思いが少しでもあるのならば、年齢や性別なんてどうでもいい❗️

(   )

こんな感じで始まった2週間でしたが、やはりエステとはほど遠い世界で生きてこられたTさんにとっては初めは本当に大変そうでした。

しかし、休日に皆で見に行った世界遺産である座喜味城跡からの素晴らしい朝日が、がんばっているTさんの身体中に大きなパワーを与えてくれたのです❗️

” 毎日一歩一歩確実に、ひたすら努力をされたお二人 “

最終的には、天使の羽工房の3本柱である、愛のエネルギーで相手の内側を溶かすというリラクゼーションと、肩甲骨に貯まったマイナスのエネルギーを解放する技術と、背中にへばりついているセルライトをはがすテケテケという技術に加え、股関節を緩め骨盤を元の位置に戻すという難易度の高い技術を習得されました。

今回のお二人を見ていて、
💪 何歳でもやれば出来る!
💪 本気になれば誰でも生まれ変われる!
💪 夢があればがんばれる!
ということを改めて実感させていただきました。

「死ぬまで仕事をしたいと思っている‼️」と口を揃えて話されていたお二人には、是非是非いつまでも天使のお仕事をがんばってほしいです💖

 

"ホッ" と 楽しいひととき

“ホッ” と 楽しいひととき

海も空も最高です

海も空も最高です❣️

座喜味城跡からの朝日です☀️

座喜味城跡からの朝日です☀️

Tさん二週間で良くなりました☺️

Tさん二週間で良くなりました☺️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』