21期制の授業が始まっています✨

ビーチレッスン その1 天使の羽工房からのお知らせ
ビーチレッスン その1
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

今回受講に来て下さった21期生のお二人は、北海道のTさんと静岡県のYさんです。

Tさんは、北海道の富良野で整体など自分を内側から整えるサロンをされています。

⸜()⸝

今よりもさらに “自分を整える技を身につけたい” と考えていたら天使の羽工房に出逢われました❗️

『ここに来れば、自分自身も良くなれるし、富良野の人を元気にできる❣️』
と言ってくれていたTさんですが、日に日に元気になられ、この短期間での身体の変化にTさん自身も驚かれています。

そして、25年以上エステのお仕事をされている大ベテランのYさん。

( ◜ᴗ◝)

あらゆるエステの施術をされて来られたからこそ、内側とつながり内側を整えることや、食事面のことなど内面を磨くことの大切さに誰よりも気づかれています。

お二人とも玄米を持参されたりなど、食事面においてもめちゃくちゃ気が合い大親友のように仲が良いので感動します。

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

経験者は力がなかなか抜けず苦労するというのは当然のことなので、そこだけが苦戦されています 💦 が、それさえクリアーされればすごいことになるだろうなあと、とても楽しみにしています(^o^)

 

ビーチレッスン その1

ビーチレッスン その1

ビーチレッスン その3

ビーチレッスン その3

ビーチレッスン その2

ビーチレッスン その2

ラシッドも参加です!

盲導犬ラシッドも参加です
(▽◕ ᴥ ◕▽)

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』