北海道から救世主がやって来てくれました✈️

北海道から救世主 天使の羽工房からのお知らせ
北海道から救世主のまっこちゃんが到着 ❤️
こんにちは、天使の羽工房です。

この度、天使の羽工房に助手の先生が加わりました!

この『まっこちゃん』こと西雪町子さんは、感謝なことに天使の羽工房の卒業生です❣️

私は目が見えないから、特殊な技術や見えないからこそ見えることは教えることができる。

でも、そこに視覚という素晴らしい世界がプラスされれば、見えている人に、もっと効率よく教えることが出来るのになぁ❗️ と、ずっと感じていました。

そうしたら去年の11月に北海道から受講に来てくれていたまっこちゃんが、はるばる遠く離れた沖縄県の読谷村に “移住して講師になるため” にやって来てくれたのです❣️

天使の羽工房を卒業された方は、皆さん私と同じことができるようになります。

(ˆ__ˆ﹡)

実は運命の人❣️

それがさらに、まっこちゃんは初めからこうなることが決まっていたかのような、運命の人なのです。

それはなぜかと言うと、いつもモデルさんとして来てくれている読谷村のSさんに、
『町子さん、真由美さんと同じような手の感覚と温もりをしている❗️なんだか二人はソウルメイトみたいな気がする!』とビックリしながら言われたことがあったからです。

そんな奇跡のような人が、天使の羽工房がもっと良くなるために、北海道から沖縄まで来てくれたなんて❣️

この奇跡に心から感謝しながら、さらに日本中に向けて飛躍できるように、理事長と3人で力を合わせこれからもがんばります(^o^)

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』