読谷村の別世界 Σ(ʘωʘノ)ノ

手作りの家 松山家
手作りの家です❗️
こんにちは、松山家です。

先日、読谷村にある廃材古材で家を作るという『まるみつこうさく』さんに遊びに行ってきました❗️

話しには聞いていたのに、いざ行ってみるとあまりにも素晴らしくて、想像を遙かに超えていて本当に本当にビックリでした❣️

『ここは日本?同じ読谷村?同じ人間界❓』というくらい、この世とは思えないような幻想的な世界❗️

Σ(•̀ω•́)

ここで、自然体で暮らしている家族の皆様も “超ステキ” ❣️
ありえないようなバナナトンネル🍌に始まり、”めちゃくちゃ立派な果樹園” や見たことのない “巨大な植物” の数々や “昭和レトロな土間” や “五右衛門風呂 ” ♨️

見るもの全てがオシャレでエネルギーが溢れ出ていて、本当に本当に感動しました‼️ (ˊ̶̷̤ ᴗ̶̷̤ˋ)

テレビはないけれどトレーラーの壁に写すスクリーンがあったりなど、まさに自然の遊び場という感じ。

絶対に私たちには真似できないけれど『自然と調和して生きるとはこういうこと❣️』と、ヒシヒシと宇宙からのメッセージを感じました。😊

本当の幸せを大満喫しているステキな家族から、たくさんのパワーと感動をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

 

バナナのトンネル

凄い… バナナのトンネルです‼️

五右衛門風呂

五右衛門風呂 😍

トレーラーハウス

トレーラーハウス 💖

 

手作りの家

手作りの家です❗️