4回目の強化合宿が開催されました 💪

強化合宿 その1 天使の羽工房からのお知らせ
強化合宿 その1
こんにちは、沖縄 天使の羽工房です🌺

先日、第4回目の4泊5日の強化合宿が無事に終了しました ⭐︎ 

今回は、26期生のYさんと27期生の兄妹お二人と32期生のNさんの4名が参加してくれました。

認定サロンマイスターの杉本乃理子さんも応援に来て下さり賑やかにスタートしました。

サロン開業に向けて技術の見直しに来られた方や、技術の再確認に来られた方など、目的は様々ですが、皆が今よりもさらにレベルアップするために毎日全力でがんばりました ⭐︎

今回は初の大人数でしたが、皆さんのおかげで素晴らしい合宿になれたこと全てに感謝の気持ちでいっぱいです❣️

そして、今回の合宿では、記念すべき第2号の認定サロンマイスターが誕生しました 🏆 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

和歌山県の海南市にお住まいの細田裕子さんです。元体育教師で、円盤投げで日本一にもなられた裕子さん 

最近まで先生をされていたので、何といっても底抜けに明るく”常にポジティブ”です 😊

٩(ˊᗜˋ*)و

なかなか無いユーモアセンスをお持ちで、会うだけでも幸せになれるのですが、技術の方も素晴らしく温かく大きな手で優しく包み込んで、身も心も溶かしてくれます❣️

✨8月4日に自宅サロンをオープンされるので、また詳細は後日お知らせいたします。

オープンしたら、ぜひお近くの方は天使の羽を出してもらいに行ってくださいね(^o^)

 

強化合宿 その1

強化合宿 その1

強化合宿 その2 全力で❗️笑顔で❗️

強化合宿 その2
全力で❗️笑顔で❗️

強化合宿 その3

強化合宿 その3 楽しいひと時 🤗

強化合宿 その4

強化合宿 その4
凄く頑張りました 🎉