東京と埼玉から来てくれた二人組✨

ガラ青い海の夕陽 天使の羽工房からのお知らせ
"ガラ青い海"の夕日 🤗
天使の羽工房の9期生です。💕

今回は初のお友達参加で、東京のHさんと埼玉のYさんです。

申し込みをいただいたのは去年の10月だったので、『3月なんてまだまだ先の話かな?』
と思っていたら、あっという間にこの時がやって来ました。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

当日は最高のお天気☀️

夕食後、ヒーリングスポットの『ガラ青い海』で夕陽を見てから、むら咲きむらのランタン祭りに行ってきました。

ランタンもステキだったのですが、まさかの大道芸人『タマンチュー』さんの爆笑ファイヤーショーまで見れるという、ものすごい歓迎ぶりでした❣️

そして、半年間ずっとお二人に会えるのを楽しみにしていたので、この素晴らしい出会いに毎日感動していたらもう5日も経ってしまいました❣️

(   )

天使の羽工房の大人の癒し留学は2週間なのですが、本当に毎回あっという間に過ぎてしまうので、1日1日を感謝しながら残りの日々を大事に過ごしていきたいと思います(^o^)

 

9期生のお二人です。

9期生のお二人で東京のHさんと埼玉のYさんです ❤️

むら咲むらのよみたん夜あかりランタンフェスティバル

むら咲むらのよみたん夜あかりランタンフェスティバルに行ってきました ❣️

大道芸人のタマンチューさん

大道芸人のタマンチューさんです ☺️