生まれ変わった24期生のお二人 💕

24期生のお二人 ♡ また必ずお逢いしましょうね 天使の羽工房からのお知らせ
24期生のお二人 ♡ また必ずお逢いしましょうね✨
こんにちは、天使の羽工房です。

今回受講に来て下さった、東京のMさんと大阪のYさん。

授業の始まる前に、姿勢などのビフォアー写真を撮るのですが、Yさんの変貌ぶりにはビックリでした❣️

アトピー体質のため、リンパが詰まりやすい首回りが特に荒れていました。

仕事が忙しくストレスまみれの生活から解放されたのもありますが、読谷村の癒やしのエネルギーに包まれて少しずつ元気を取り戻されていかれたYさん。

それと同時に、規則正しい生活をし、美姿勢体操やストレッチ、セロトニン呼吸法やリンパマッサージや海でのアファメーションや、全てのことに感謝をしたり、マイナスの思い込みを手放して愛に入れ替えることや、愛のある言葉を使うなど、内面を整えることにも力を入れました。

すると、どんどんマイナスの感情が消えて、日に日にお肌は綺麗になり若返っていったのです。

Yさんはもちろんですが、毎日横で見ていたMさんも『すごい勢いでお肌が良くなっている!』と、本気で感動し驚いていました。😍

()♡

お肌とは、皮膚の内側の状態を表しているものなので、内側のマイナスを取り除くと、表面であるお肌は自然に綺麗になるということが、この短期間で証明され良かったです。

Σ(ʘωʘ)

他にもMさんとYさんには、『本気になれば必ず生まれかわれる❣️』ことなど、たくさんのことを教えていただきました。

出会えたことや全てのことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

 

笑顔も溢れる

笑顔も溢れる

自然のエネルギーを身体に浴びて...

自然のエネルギーを身体に浴びて…

お肌が良くなっています

お肌が良くなっています❣️

授業風景 ❗️その1

授業風景 ❗️その1

授業風景 ❗️その2

授業風景 ❗️その2

24期生のお二人 ♡ またお逢いしましょうね ✨

24期生のお二人 ♡ また必ずお逢いしましょうね ✨

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』