感動の卒業式 ❣️

卒業後にテラスでお食事です。 天使の羽工房からのお知らせ
卒業後に一緒にテラスでお食事です😍
こんにちは、天使の羽工房です。

先日、東京のHさんと埼玉のYさんが無事に天使の羽職人となり卒業されました。

今回は新人講師の町子先生が加わり笑いあり 🤗 涙あり 😭 の超感動的な卒業式。

私には出来ない “視覚 “ での指導が加わることで、素晴らしい授業となり感謝の気持ちでいっぱいです。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

一年ぐらいかけて習うような内容を、ギュッとニ週間に凝縮されているので、覚えることはたくさんあるのですが、この読谷村だからこそ眠っていた能力が覚醒されていく❣️

もちろん、技術の習得スピードには個人差はありますが『努力は嘘をつかない❤️』ということをこの留学で実感されたお二人。

新人講師の町子先生も 🤗 感動❗️

町子先生もキラキラ輝き生まれ変わっていくお二人の様子を見ていて
『人間、2週間でこんなにも生まれ変われるもんなんだ!』
と心の底から感動していました。 (❛)

授業は全力で学び、夜は復習と海や夕陽に癒され大満喫して『人生でこんなに楽しい時間は他に無かった!』とお二人ともめちゃくちゃ喜んでくれて良かったです(^o^)

 

Yさんの卒業証書の授与

Yさんの卒業証書の授与です❗️ 凄く頑張りましたね 🤗

Hさんの卒業証書の授与

Hさんの卒業証書の授与です❗️ 本当におめでとう  😂

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』