松山家の遠足〔盲導犬ラシッドの幸せ〕(ㅅ •͈ᴗ•͈)

盲導犬ラシッドの幸せ その1 松山家
盲導犬ラシッドの幸せ その1
こんにちは、松山家です。

ラシッドの大好きな訓練士さんが来てくれました。

(♥ω♥*)

先日大阪から久しぶりに、盲導犬ラシッドのパピーウォーカーの池田さんと、盲導犬訓練士の青木さんが読谷村に遊びに来てくれました❗️

昔からパピーウォーカーさんのことが大好きなラシットは一瞬でパピー時代に逆戻りし、大好きな訓練士さんにもいっぱい甘えて本当に幸せそうでした。

GARA青い海や宜野座村の道の駅やトグチビーチなど色々巡り、自然と戯れながら最高に癒されました。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

さすがは盲導犬訓練所のお二人、犬に対しての愛情や思いやりは半端なく、我が家の保護犬カンタ君とタンゴちゃんも快く一緒に連れていってもらえたので、みんながハッピーな遠足となり本当に良かったです(^o^)

盲導犬ラシッドの幸せ その1

盲導犬ラシッドの幸せ その1

盲導犬ラシッドの幸せ その2

盲導犬ラシッドの幸せ その2

盲導犬ラシッドの幸せ その3

盲導犬ラシッドの幸せ その3

盲導犬ラシッドの幸せ その4

盲導犬ラシッドの幸せ その4

盲導犬ラシッドの幸せ その5

盲導犬ラシッドの幸せ その5

盲導犬ラシッドの幸せ その6

盲導犬ラシッドの幸せ その6

盲導犬ラシッドの幸せ その7

盲導犬ラシッドの幸せ その7

盲導犬ラシッドの幸せ その8

盲導犬ラシッドの幸せ その8

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』