23期生もがんばっています✨

アイマスクをつけて 音叉での瞑想時間 天使の羽工房からのお知らせ
授業風景😊 その1 アイマスクをつけて音叉での瞑想時間🧘‍♀️
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

今回受講に来ていただいているのは、沖縄県のIさんと、大阪府のKさんです。💕

IさんKさんも未経験ではありますが、お二人とも留学前にわざわざ施術体験に来て下さっています。

アリガト♡(。・・。)

だからこそ『必ず天使の羽職人になってがんばりたい❣️』という熱い思い💪でスタートした授業。

あっという間に1日1日がすぎ、すでに後半に入り、今日はデコルテとフェイシャルエステの授業でした。

1日の始まりは、まずは皆で瞑想タイム。🧘‍♀️

宇宙と繋がる愛のアイマスクをつけて音叉と共に体内のマイナスな感情を吐き出し内なる自分と向き合う大切な時間。⏳ 😊

その後は、ウィッグで何度も何度も練習してから、デモンストレーションで体験タイム。

卒業テストに向けてがんばる姿は本当に素晴らしくて感動しかないです(^o^)

 

アイマスクをつけて 音叉での瞑想時間

授業風景😊 その1
アイマスクをつけて音叉での瞑想時間🧘‍♀️

授業風景☺️ その2

授業風景☺️ その2

授業風景 その3

授業風景 その3

授業風景 その4

授業風景 その4

授業風景 その5

授業風景 その5

授業風景 その6

授業風景 その6

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』