真二さんのバースデー

真二さんのお誕生日です! 松山家
読谷村の空も誕生日のお祝いしてくれているようです❗️
こんにちは、松山真由美です 😊

今日は、松山ファミリーの大黒柱である 真二さんの52歳のバースデー✨❣️

目が見えない私はもちろんですが、松山ファームといい、わんこ3兄弟といい、我が家は真二さん無しでは生きていけないので感謝しかありません。🙏  ♢◕ ᴥ⃝◕♢ 🎂

バースデーというと、ただ年齢が上がっていくだけかのように思いますが、私はまた1つレベルが上がり、パワーアップが出来たということを記してくれている、記念すべき日なのだと思っています❣️

人間は経験を重ねた50代からと言いますが、まさに乗りに乗っている真二さん❗️😍 ⤴︎
今年は、読谷村に移住してきた本来の目的を発揮するために、ついに動きだそうと準備しているので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。💕

そして、これからも真二さんの素晴らしい感性で読谷村のステキな写真をいっぱい撮ってブログに投稿し、たくさんの人を癒してあげてくださいね(^o^)

真二さんのお誕生日です!

読谷村の空も真二さんのお誕生日のお祝いしてくれているようです❗️

自宅から見える景色1

これからの読谷村での一年が凄く楽しみです❣️

自宅から見える景色2

ぜひ皆様にも、 幸せな毎日と素敵な一年を…

 

沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。