『天使の羽工房』2週間の日常

『TEKETEKE』のレッスン中です 天使の羽工房からのお知らせ
『TEKETEKE』のレッスン中です❣️
こんにちは、天使の羽工房です。👼

Eさんの2週間の留学も早いものでもうすぐ “卒業” になります。

(..◜ᴗ◝..)

初めはあまりの都会とのギャップに戸惑われていたEさん。( ; ›ω‹ )

ところが日に日に読谷村の良さが分かり、とっても癒され別人のようです。🤗

授業では人体模型や視覚をシャットアウトするアイマスクレッスンなどで、素晴らしく技術を身につけられたEさん。

人体模型で勉強中

人体模型で勉強中❗️

『TEKETEKE』のレッスン中です

『TEKETEKE』のレッスン中です❣️

そして、二日間の休日では、朝から散歩とビーチレッスン。⛱
その後は海中道路で海を見ながらランチタイムと浜比嘉島のパワースポット。🚗

夜は松山ビアガーデンでバーベキュー 🍆🧅🥩🍻🍾 という、いつものお決まりコースでしたが、今回もみんなでめちゃくちゃ癒されました(^o^)

 

残波岬でお散歩

残波岬でお散歩中です😄

ビーチでレッスン

ビーチでレッスン中…🏖

海中道路の道の駅でランチしました❣️

海中道路の道の駅でランチをしました❣️

浜比嘉島のキノコ岩

浜比嘉島のキノコ岩です( ◜ᴗ◝)

バーベキュー

そして夜は松山ビアガーデンでバーベキューです❗️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』