✨2023年 愛と感謝です✨

\48期生 /のご卒業❤️ これからたくさんの方を笑顔にしてあげてください❣️ 天使の羽工房からのお知らせ
\48期生 /のご卒業❤️ これからたくさんの方を笑顔にしてあげてください❣️
こんにちは、沖縄 天使の羽工房です。

先日、47期生と48期生の方が無事に卒業されました。

今年も、日本中からたくさんの方が天使の羽工房の留学に来てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

( ᴗ̤ᴗ̤

自宅サロンを開かれた方やサロン開業に向けて準備をされている方もどんどん増えてきているので、そのことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

(><`)♡

来年は、今まで以上にたくさんの方が天使の羽工房に留学に来てもらえるように、より良い内容、環境作りを考えています。

2024年も愛と感謝を忘れずに今までより素晴らしい学校になり、たくさんの人の笑顔と元気に繋がりますように、全力で精進していきたいと思っています。

どうぞ、来年も宜しくお願いします💗

 

//// 47期生 ////

47期生のビーチレッスン!

47期生のビーチレッスン!

\47期生 /ご卒業、本当におめでとうございます❣️

\47期生 /
ご卒業、本当におめでとうございます❣️

 

//// 48期生 ////

48期生のビーチレッスン!

48期生のビーチレッスン!

\48期生 /のご卒業❤️これからたくさんの方を笑顔にしてあげてください❣️

\48期生 /のご卒業❤️
これからたくさんの方を笑顔にしてあげてください❣️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』