3期生の卒業と体験レポート ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

卒業後に近くのホテルのロビーでバスを 天使の羽工房からのお知らせ
卒業後に近くのホテルのロビーにて... 名残惜しいのですが那覇行きのバスが来るまでの時間のお見送りです❣️
こんにちは、天使の羽工房です。

先日、無事に “3期生の卒業式” を終えることができました。

この2週間の留学が始まる前から
『始まったらあっっという間に終わってしまうはずだから、始まるのは嬉しいけれど終わりが来てしまうから寂しい 😭 ❗️』
と言っていたNさん。

本当にその言葉どおり、2週間はなんて早いのかと毎回驚かされます❗️

それと同時に、人間はたったの2週間でこんなにも生まれ変われるもんなんだ!と、私たちの方が感動させられます。

Σ(ʘωʘ)

卒業式では、天使の羽工房での感想を聞かせてもらうのですが、

『予想以上に、毎日すごく癒されて大満足!』

『一番アイマスクレッスンという言葉に引かれたけれど、見えないからこそ真実が見えることに感動した❣️』
『授業は面白くてすごく分かりやすく、何も不自由なかった!』
『ここに来る前はデスクワークということもあり、首肩が重く肩甲骨は固まりすぎていて全然動かなかったけれど、嘘みたいに軽くなってめちゃくちゃ動くようになった❣️』
『肩甲骨がついて無いみたいに軽い❣️』
『以前は、残業が多く疲れ果て、身も心も壊れそうだった。さらに人間関係でも悩みがつきなかった。こうでないといけない!こうなるのが正しいんだ!などのマイナスの思い込みに苦しんでいたけれど、全ては自分の中の勝手な思い込みだったんだと気づき、すっかり世界が変わって身も心もめちゃくちゃ楽になった❣️』

などなど、他にもたくさんのありがたい感想を聞かせていただきました。
何よりも見違えるように笑顔で元気に卒業されたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』