天使の羽工房の休日 (﹡ˆ__ˆ﹡)

天使の羽工房の休日 その⑤ 夕日を見ながらバーベキュー 天使の羽工房からのお知らせ
天使の羽工房の休日 その⑤ 今日1日楽しかった 🤗

こんにちは、天使の羽工房です。

2週間の留学中に設けている、2日間の中休み。

その内の1日は、朝から残波岬に朝日ウォーキング❣️

その後はヨガマットを持って宇座ビーチに行き美姿勢レッスン。🏖

『地球と宇宙を感じてすごく癒される❣️』『最高のリフレッシュができた❣️』と大満足のMさん❗️

(   )

その後は海中道路にドライブに行って、海を見ながら沖縄料理の “美味しいランチ”❗️

その帰りに神ノ島である浜比が島に寄って、食後のおやつに揚げたての “もずくコロッケ”❗️

夜は松山ビアガーデンで夕日を見ながらバーベキュー ❗️

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

美味しいものを食べたり、綺麗な海や太陽にものすごく癒された、幸せがいっぱいの休日でした(^o^)

 

天使の羽工房の休日 その1 朝日ウォーキング

天使の羽工房の休日 その① 朝日ウォーキング

天使の羽工房の休日 その② 朝日ウォーキング

天使の羽工房の休日 その② 朝日ウォーキング❗️

天使の羽工房の休日 その③ 宇座ビーチに行き美姿勢レッスン

天使の羽工房の休日 その③ 宇座ビーチに行き美姿勢レッスン❗️
その後も、ドライブなどお楽しみコースを満喫 ❣️

天使の羽工房の休日 その④バーベキュー

天使の羽工房の休日 その④ 夜は松山ビアガーデンで夕日を見ながらバーベキュー 😍

天使の羽工房の休日 その⑤ 夕日を見ながらバーベキュー

天使の羽工房の休日 その⑤ 今日1日楽しかった ❤️