光り輝く✨『認定サロンマイスター』✨

3人目の認定サロンマイスターが誕生です。おめでとうございます。 天使の羽工房からのお知らせ
3人目の認定サロンマイスターが誕生です。 おめでとうございます。
こんにちは、沖縄 天使の羽工房です。

先日、強化合宿にて第3号目の認定サロンマイスターが誕生しました!

認定サロンマイスターとは、天使の羽工房が自信を持ってお薦めしているサロンのことです。
もちろん、留学中に認定証を取得されればサロンや自宅さろんをオープンすることは出来るのですが、他の施術と混ざっているなどして、全く同じ施術を施すことが難しくなっている場合があります。
私たちにより近い技術を提供することが出来ることや、天使の羽工房の施術体験を安心して受けていただくことが可能な認定サロンだというワンランク上の認定証のことです。🤔

⸜( ´ ` )⸝♡︎

今回その認定サロンマイスターを取得されたのは、兵庫県にお住まいの藤井法子さんです。
只今自宅サロンのオープンに向けて準備中です。

「サロンに来ていただいたお客様が、ただただほっこり癒されて安心してもらえるような空間にしたい。穏やかな気持ちになり、身も心も癒され笑顔になって帰ってもらえるように精進してがんばります!」と話される法子さんは、お会いしただけで穏やかで優しい気持ちにさせてくれる、まさに法子さん自身が癒やしの天使のような人です。

( ᴗ̤ᴗ̤)

\2024年1月1日にサロンをオープン/される予定なので、オープンされたらぜひ施術を受けにいかれてみてください。きっとピュアでクリアーな自分に戻してくれますよ!

今回の強化合宿は、前回の合宿で認定サロンマイスターを取得された細田裕子さんとご一緒でした。👭

お二人ともこれが3回目の受講だったのですが、今回は内側と繋がる能力がかなり研ぎ澄まされ、背中に貯まっているマイナスや毒素をはがしながら愛の人間掃除機で吸い出すという、天使の羽工房の必殺技「テケテケ」の達人になられました!

お二人共、毎回エネルギーエステの理解が深まっていくと大満足してくれたので本当に良かったです。

和歌山県の細田裕子さんのサロンは、より素敵になるために少し時間がかかっているのですが、出来上がればまたお知らせいたしますね🌺

 

授業風景その1 アイマスク

授業風景その1 アイマスク

授業風景その2

授業風景その2

3人目の認定サロンマイスターの誕生です。おめでとうございます。

3人目の認定サロンマイスターの誕生です。
おめでとうございます。

認定サロンマイスターのお二人様 これからたくさんの方を癒して笑顔にしてくださいます!

認定サロンマイスターのお二人様
これからたくさんの方を癒して笑顔にしてくださいます!