31期生のお二人が卒業されました💕

ご卒業おめでとうごあざいます 天使の羽工房からのお知らせ
ご卒業おめでとうごあざいます ♡
こんにちは、天使の羽工房です。

先日、兵庫県と岡山県のお二人が卒業されました。

今回のお二人は、まるで双子の姉妹のように仲が良くてびっくりでした❣️

授業の進み方や覚え方や理解の仕方だけでなく、頭の柔らかさや笑いのつぼなど本当にそっくりなのです。

Σ(ʘωʘ)

毎回そうなのですが、目に見えない大きな力に導かれ自らが選んでベストパートナーになられていくという不思議な世界。✨

助け合いや思いやりなど愛が溢れれば溢れるほど、人間は優しい気持ちが倍増して笑いも倍増していくんだなあということを今回のお二人にはたくさん教えていただきました。

(,,><,,)

2週間の努力が実りめちゃくちゃ上手になられたお二人には、ぜひ一日も早く天使の羽職人としてがんばってほしいです💞

 

アイマスクレッスン その1

アイマスクレッスン その1

アイマスクレッスン その2

アイマスクレッスン その2

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ビーチレッスン

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ビーチレッスン

ご卒業おめでとうごあざいます

ご卒業おめでとうごあざいます ♡