卒業生《2期生》からのお手紙『体験談』

2期生の卒業生からのお手紙 天使の羽工房からのお知らせ
2期生の卒業生からのお手紙 😍

卒業生《2期生》からのお手紙『体験談』をいただきました。(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

今回の沖縄で学んだこと。

自分があたり前に見えている生活。
当たり前が当たり前ではない。
今回の沖縄でどうしても学び直したかったこと。

それは今回の先生が盲目のヒーリングセラピストだから。

見えている人の感覚は目で見て視覚で表面マッサージから入る。
でも先生は視覚にとらわれない心の目で指先の感覚から入る。
表面マッサージも大事。見えているからこそ気付くこともある。

でも先生は盲目のヒーリングセラピスト。

手のひらの感覚。温もり。血の流れ。エネルギーラインを感じ取り自分自身がきちんと宇宙エネルギーラインに立って相手と繋がり身体をほぐしていく。
今までにないゆっくりゆっくり …想像以上にゆっくりで…

天使の羽(肩甲骨)がこれほどに大事で、人間にとって大切な場所なのに、ほとんどの人は肩甲骨に悩まされている。

その天使の羽が出せなければ、マイナス溜まりしんどくなり、プラスに繋がることすら出来ない。

`)

そんな天使の羽の解放❗️

天使の羽を出し思いっきり出し、気持ち良くなってもらうための特殊技術を学びに来た。

この天使の羽をほぐすのに、今まで見えていた観念を捨て、自分も真っ暗になり、本当の自分と繋がり相手の身体の中の中まで感じ取り、ひとつひとつ身体の解放をしていく技術。

とても素晴らしい技術で、やっていても気持ちが良くなる技術。

今までしてきた技術も素晴らしいけど、180度ひっくり返した全ての観念を捨て、1からの真逆な技術に、最初は戸惑いと癖が出で大変だったけど、自分自身が変わることで、身に付いていく技術にただただビックリでしかなかった。😱

最初は自分の肩甲骨がどこにあるかもわからない、埋まってしまって、硬くなって、しんどくなって…

でも今日の卒業式には背中がスッキリ❣️
リンパがどれほど大切か…

凝り固まった老廃物(セルライト)を毎日剥がし、自分と見つめ直した結果、身体が凄く楽になりました。

身体の中から変わる。
自分自身も変わる。
身体に大切な酵素をどれだけ保てるか。
自分の腸が一番大事な役目をしている。
その腸を守れているか❓

いろんなビックリが当たり前になること。
これからでも遅くない。

沢山の天使の羽の解放をし頭も揉みほぐして全てを剥がして、楽になってもらう。
これがこれからの私の使命だと❣️

盲目の先生だからこその、技術を伝授して頂けたこと。出会えたこと。これからこの技術を加えた新しいサロン作りを出来ることへの感謝。🙏
本当にありがとうございました。

真由美さん・真二さん本当にありがとうございました。また沖縄戻って来ますね❣️

これから大阪に戻り新たなお店も出し、より一層パワーアップした私に会いに来てください。🤗