奇跡のバーベキュー

素敵なバーベキュー その1 天使の羽工房からのお知らせ
素敵なバーベキュー その1
こんにちは、松山真由美です。

今年は「天使の羽工房」のおかげで、最高に幸せなお正月となりました!

今回、お正月休みを返上してまで受講に来てくれた6期生のKさんは、なんと私が美容師だった時のお客様。💕

しかも、私が失明した当時通っていた眼下の看護師さんでもありました。🤗

お客さんだけど、たまたまその病院の看護師だったKさんは、見えなくなっていく私にいつも全力で支えてくれていた大きな存在でした。😆

当時から感じていた深い絆が、こんな素晴らしい形で身を結ぶ日が来るなんて❗️
世の中の不思議というか巡り合わせというか、私には奇跡としか思えません❣️

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そんなありがたい話に輪をかけるかのように、私にとって天使のような存在のナミちゃんが大阪から駆け付けてくれたのです❣️

このナミちゃんというのは、28年もの間、私が失明しても変わらずずっと仲良くしてくれている存在。🤗

しかも、ナミちゃんはその昔、私が読谷村のエステの学校に通うために一緒に来て、1ヶ月もの長い間支えてくれたという、天使の羽工房にとっては無くてはならない存在❣️

そして、ナミちゃんとKさんは、、私の失明後ずっと担当してくれている美容師さんとお客という間柄。💕

そんな二人が読谷村で新年バーベキューをしているなんて‼️

(ˊ̶̷̤ ᴗ̶̷̤ˋ)

しかも、娘の葉南ちゃんと3人で、こんなステキなバーベキューをごちそうしてくれました!

これも、天使の羽工房が運んでくれた幸せなのだと思えば、ただただ感動で胸がいっぱいです(^O^)

 

た

ナミちゃんとKさんと葉南ちゃんと3人がステキなバーベキューをごちそうしてくれました!

素敵なバーベキュー その2

素敵なバーベキュー その2

素敵なバーベキュー その3

素敵なバーベキュー その3

素敵なバーベキュー その4

素敵なバーベキュー その4