見えない世界!アイマスク授業!

アイマスク授業 その1 天使の羽工房からのお知らせ
アイマスク授業 その1
こんにちは、天使の羽工房です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今年もすでに28期生の授業がスタートしています。

天使の羽工房の一番の特徴は、やはり何と言っても “アイマスク” をつけて練習をすることです❣️

アイマスク

アイマスク

人間はほとんど視覚から情報を得ているので、どうしても表面としか繋がりません。
それを、アイマスクをつけて全ての情報を遮断するのですが、そうすることで劇的に変化が起こります。

()♡

今までは見えているからどうしても自分が主になり、手の力や上半身でほぐすのですが、光りさえも閉ざされると、相手が主に変わるので、手や身体の無駄な力がぬけていきます。

最初は戸惑いながらも『これが本当の思いやりなんだ❣️ アイマスクをした方が身体のことが良く分かる』となり、皆さんアイマスクが離せなくなります。

そうしてアイマスクに慣れてくると、だんだん内側のことが見えるようになり内側を緩めるという特殊な能力が目覚めてきます。

⸜()⸝

世の中には情報が多すぎて、頭で考えてばかりで身体で感じるという力が弱っている人がほとんど。

ですが、皆さん心で感じるまま素直になり、『もっと内側をゆるめてあげたい、柔らかくしてあげたい』という優しい気持ちが溢れてきます。

そんな愛の世界と繋がるアイマスクレッスン。

相手に寄り添い思いやりに溢れた愛のエネルギーエステの技術を、今年もたくさんの人に習得していただけるようにがんばります。

それでは、今年も宜しくお願いします(^o^)

アイマスク授業 その1

アイマスク授業 その1

アイマスク授業 その2

アイマスク授業 その2

アイマスク授業 その3

アイマスク授業 その3

アイマスク授業 その4

アイマスク授業 その4

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』