癒しの天才兄妹 ☺️

卒業式です その1 天使の羽工房からのお知らせ
卒業式です❣️ その1
こんにちは、天使の羽工房です。

今年も早いものでもう残りわずかになりました
2022年の年内最後の生徒さんは、兄と妹という初めての兄妹受講。👫

お兄さんのKさんは、男性のセラピストになるために産まれてきたようなくらいめちゃくちゃ上手、妹のIさんも器用に加えて癒やしの天使そのままのような可愛くて素敵な女性でビックリしました!

()♡

私にエステの技術を教えてくださった先生が男性だったことから、何の問題もなく始まった授業。

男性は手が大きく温かいのと、体幹がしっかりしているからか、すごく繊細で丁寧なのにエネルギーの圧が力強いのには感動しました。❤️

ご本人が言うのには『背も高く手も大きいから、手の力が入らないどころか、手の重みも乗せてはいけない、大切に丁寧に扱わなくてはと思う気持ちが力を抜くコツかもしれない。』

なるほど、相手のことを思いやる気持ちは “男性の方が強く” 💪  、だからこそ繊細で丁寧で優しいなのかもと思いました。

これからは男性の天使の羽職人が世の中を変えるかもしれないと思うくらい今回のお二人には感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

()

そして、今年はたくさんの生徒さんが全国から受講にきていただき、たくさんの素晴らしい出会いがありました。✨

ほんとうに本当にありがとうございました。🙏

感謝でいっぱいです。

来年もたくさんの出会いがあり、素晴らしい一年になることを楽しみにしています(^o^)

 

卒業式です その1

卒業式です❣️ その1

卒業式です その2

卒業式です❣️ その2

卒業式 6期生.22期生の生徒さんと共に

卒業式
6期生.22期生の生徒さんと共に❗️

授業風景 その1

授業風景 その1

授業風景 その2

授業風景 その2

授業風景 その3

授業風景 その3

授業風景 その4

授業風景 その4

初日の歓迎会と半日観光その2

初日の歓迎会 🎉

半日観光です!

半日観光です🚗❣️

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』