幸せすぎる休日🌺

宇宙に向かってアファメーションです 天使の羽工房からのお知らせ
宇宙に向かってアファメーションです❣️
こんにちは、天使の羽工房です。

今回の休日は、沖縄在住である10期生のTさんとまちこ先生と3人でビーチレッスンに行ってきました。⛱

癒やしのエネルギーが漂っている宇座ビーチの砂浜で、瞑想したり美姿勢体操をしたり。

その日はあまりにも海の色が綺麗だったので、思わず子供のように海に入り、宇宙に向かって『私は天才です❗️』とアファメーションをしました❣️

宇宙に向かってアファメーションです

宇宙に向かってアファメーションです❣️

沖縄で長年暮らしているTさんも、『沖縄に25年住んでいるけれどこの癒しは初めての経験❗️こんな贅沢はない❗️幸せすぎる❗️』と感動しっぱなしでした❣️

残波のCAPE ZANPA DRIVE-IN

その後、残波にあるカフェ[CAPE ZANPA DRIVE-IN]にハンバーガーを食べに行ったのですが、そこでも幸せが待っていました❗️ ()..°♡

パラペイニョチーズ味のハンバーガーはもちろん、ドリンクのジンジャーチャイやスウィーツのピーカンナッツクッキーも、全てが自家製でめちゃくちゃ美味しくて心の底から感動しました❗️

最後まで『美味しい❣️ 美味しい 😊 』と言いながらメガサイズのハンバーガー 🍔 をペロリと完食。😋
しかも、海が見えるテラスで 🐚⛱ ☀️

ハンバーガーいただきます

ハンバーガー 😍 いただきます🍔

こんな幸せがあっていいのかなというぐらいの、幸せすぎた休日に感謝の気持ちでいっぱいでした(^o^)

 

受講中です

受講中です‼️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』