茨城県の日立市に ChuLa*La『チュララ』がオープンしました✨

ChuLa*La OPENです! 天使の羽工房からのお知らせ
ChuLa*La OPENです!
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

ChuLa*La『チュララ』さん OPENです! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨年8月に受講に来て下さり、さらに今年の2月には強化合宿にもご参加下さった渡邉親子。

そのお二人が、先月茨城県の日立市に『チュララ』という自宅サロンをオープンされました。

親子でサロンをすることを目標に8カ月練習を重ねて来られた結果こんな素敵なサロンが誕生し毎日たくさんのお客様に喜んでいただいているそうです。

(><)♡*

母の貴子さんと娘の萌可さんお二人共とても優しくて癒されるので、茨城県のお近くの方は是非サロンに足を運んでくださいね。

٩(´`)۶

とっても素敵な空間の中で、疲れて傷ついた天使の羽を優しく復活させてくれますよ(^o^)

 

ChuLa*La OPENです!

ChuLa*La OPENです!

ChuLa*La OPEN 02

ChuLa*La OPEN 02

ChuLa*La OPEN 03

ChuLa*La OPEN 03

ChuLa*La OPEN 04

ChuLa*La OPEN 04

 

ホットペッパービューティー

チュララ(ChuLa*La)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】チュララ(ChuLa*La)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!
沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』