まっこちゃんのバースデー🎉

まっこちゃんの素晴らしい笑顔 天使の羽工房からのお知らせ
まっこちゃんの素晴らしい笑顔 😍
こんにちは天使の羽工房です。

先日、天使の羽工房のアシスタント講師である“まっこちゃんのバースデーのお祝い”をして来ました 🎉

北海道からここ読谷村に移り住んで一ヶ月半。最初は環境があまりにも大きく変わったので、何かと大変だったと思います。😲

しかし、この大きな勇気と行動力の先に待っていたのはこの“素晴らしい笑顔” 😄

( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

飲んで食べて、幸せがいっぱいのお誕生日会でした✨

まっこちゃんの素晴らしい笑顔

ハッピーバースデーまっこちゃん❣️  😍

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』