六期生さんからの『天使の羽工房』受講の感想 🤗

天使の羽工房からのお知らせ
娘さんの葉南ちゃんと一緒に! Kさんの卒業記念写真です。❣️

今回ヒーリングエステ留学で、『自分の周りの人達を癒してあげられたらいいなー』という思いで大阪から受講に来ました❣️

真由美さんに真っ先に、『自分自身を大切にしていないと、人を癒すことは出来ない、自分が凝り固まっていたら、相手を解放してあげられない』と言われたのがとても印象的でした。

(❛)

真由美さんに初日、私の天使の羽を出してもらった時、“まさか自分がここまで凝り固まっている”なんて思っていなかったし、それこそ“目で見た情報に左右されていて、表面しか見ていない生活をしていた”んだと、真由美さんの講習や、読谷村で生活をしていくうちに気づきました。

Σ(ʘωʘ)

宇宙マスクをして、盲目の世界は本当に大変だと思ったけど、見えてなくても、手のひらの感覚で、その人の体の声、心の声を聞き、宇宙エネルギーを相手に伝えながらほぐしていく。
受けた人にしか分からないこの技術を、
“わかるまで”“理解するまで”“私が納得するまで”優しく丁寧に伝えてくれました。

本当に目からの情報が、いかに表面だけなのかと言う事を思い知らされました❣️
天使の羽(肩甲骨)がどれほど大切か、天使の羽を解放して、とにかくみんなを元気にする

真由美さんの、『見える人がこの技術を使えば、もっとたくさんの人の天使の羽を出してあげられると思うから、私たちはそのお手伝いをしているだけ』という思い、その思いを私の使命だと思って果たして行きたいと思います!

読谷村から帰ってきて、気づくことがいっぱい、特に感謝する気持ちを表に出すと、自分も気持ちがいい事がわかりました。☺️
エステの技術だけでなく、自分の内面も浄化されている事を感じています。

目からの情報に縛られないように、感謝の気持ちを忘れず、真由美さんのように内面からオーラが出ている人間になれるように頑張ります 💪

それと、真由美さんを支えている、いつもほっこり支ている真二さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
波ならない努力をしてきた事を一切見せない2人の姿に、ただただ尊敬と感謝しかありません。🙏
必ず大阪で、1人でも多く、天使の羽を出せるようにお手伝いしていきたいと思います。😇

₎♡

今までのご縁に感謝、これからも感謝です。
ありがとうございました😊