広島県と沖縄県のお二人が卒業されました。

受講風景 天使の羽工房からのお知らせ
受講風景 💕
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

今回の卒業生は広島県のYさんと沖縄県のKさん ❤️

Yさんは “看護師さん” なのですがエステに関しては未経験。
Kさんは “マッサージ歴20年以上” の経験者。

こんな正反対のお二人だったのですが、ビックリするくらい“二人の息はぴったり😀 “でした❗️

学生寮での共同生活においても、助け合いながら自炊や掃除をされたり、復習されたりと、まるで大昔からの親友のように仲良くされていて感動しました。

()♡

しかし、授業では覚えることが多かったり、手の力を抜くことが難しすぎたりなど、想像以上にハードだったようで何かと苦労されましたが、無事に天使の羽職人になられ、涙涙の卒業式となりました❣️

卒業後は、広島県でサロンをされるYさんですが、コロナが終息すれば『オーストラリアで天使の羽工房』をされる予定。😍

Kさんはまだ場所は決まっていませんが、近々『沖縄のどこかで天使の羽工房』をされます。😍

こうしてまた新たな天使の羽職人が読谷村から羽ばたいていかれたことに感動と感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

 

ビーチでのアファメーション

ビーチでのアファメーション❗️

受講風景

受講風景 💕

卒業式でのYさんとKさんです。

卒業式でのYさんです 🎉

卒業式でのYさんとKさんです。

卒業式でのKさんです 👏

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』