進化した強化合宿✊🏻

3回目の強化合宿で一気に進化 天使の羽工房からのお知らせ
3回目の強化合宿で一気に進化(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
こんにちは、天使の羽工房です。

先日、3回目の強化合宿が終了しました。

今回参加くださったのは、5期生のAさんと、22期生のYさん。

最終日にAさんに『真由美さん進化し過ぎていてビックリした❣️』と驚かれたのですが、確かに5期生の頃から比べると技術の教え方は少しずつですが変わってきました。

( ◜ᴗ◝)

全国からいろんな職種の生徒さんが受講に来てくれるのですが、技術の習得には個人差があって当然です。

年代の違いや今までの生きてきた環境にもよりますが、能力や覚えるスピードは様々。

だからこそ、どうやったら全ての人が楽に習得してもらえるか❓ただただ毎日そのことばかり考えています。

そうして日々研究していく内に、22期生のYさんの時からですが、内側と繋がる能力が強くなってきたように思います。何が大きく変わったのかというと、皆がアイマスクで施術をすることの恐怖心がなくなるどころか、見えない世界を楽しんでいる気がします。

今までの技術や基本的なことはかわらないのですが、より内側を感じられるようになった今の教え方に初めは戸惑われたAさんでしたが、素直に全てを受け入れることでAさんも一気に進化をとげられました。

Yさんは、前回受講に来てくれていた頃よりもさらにキラキラされているので何故かと聞いたところ、このブログの中の『セロトニン酵素生活』にはまっているとのこと。

全てを試したらあまりにも効果が高いので続けているという話を聞いて私の方が嬉しくて感動しました。

( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

AさんもYさんも、お二人に共通して言えるのは、何といっても心が素直なこと。

たくさんの生徒さんを見てきて毎回感じるのは、『大人になればなるほど素直になれないけれど、そんな自分自身を解放し子供の頃の素直な心をいち早く取り戻せる人ほどすごい勢いで進化していくやっぱり素直が一番大事❣️』ということです。

天使の羽工房も今回のお二人のようにもっともっと素直になって、まだまだ進化し進歩していきたいと思います(^o^)

 

これからもどんどん進化します❗️

これからもどんどん進化します❗️