記念すべき30期生が卒業しました✨

最高の海と青空で記念写真 天使の羽工房からのお知らせ
最高の海と青空で記念写真 🤗
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

先日、記念すべき30期生のお二人が卒業されました。👭

福岡と大阪から受講に来て下さったのですが、偶然にも年齢が同じお二人。

( ´꒳`*)人(*´꒳` )

天使の羽工房では、身体中をあらゆる方向から緩め、内側から若返らせることにこだわっていて、たくさんのカリキュラムをご用意しているのですが、そのため覚えることがかなり多くなり、全てを覚えることは難しそうな方には、天使の羽を出す施術に徹した『準認定資格証』という資格もご用意しています。

無理がないように、その方の目的に合わせた認定証、準認定証を選んで取得していただいているのですが、どちらも天使の羽職人としてサロンは出していただけます。

今回のお二人は、フェイシャルや腸もみや頭もみなどは必要がないため、準認定視覚を希望され、それに向けてお二人で猛練習され無事に天使の羽職人になられました。

(ˊ̶̷̤ ᴗ̶̷̤ˋ)

是非これで、周りの大切な人たちの天使の羽を出して、笑顔で元気にしてあげてくださいね😉

最高の海と青空で記念写真

最高の海と青空で記念写真 🤗

ビーチレッスン!

ビーチレッスン!

ご卒業おめでとうどざいます。

ご卒業おめでとうどざいます ❤️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』