5期生さんから『天使の羽工房』を受講した感想 💕

早朝のウォーキング 天使の羽工房からのお知らせ
早朝のウォーキング中です❗️

私は真由美さんのマッサージのファンで、沖縄に来ると楽しみに受けていました。

( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

天使の羽工房には、自分の体を整えたいのと、身近な人をマッサージしてあげたいという気持ちで参加しました。❤️

レッスンが進むに連れ、この技術で “相手も自分も楽になり深く癒される” のを、体と心で感じました。

(͈ᴗ͈)

そして、このマッサージを通して、“縁ある人とこの幸せな気持ちを共有したい” と思うようにもなりました。

真由美さんはとても誉め上手で、出来るようになると一緒に喜んでくれます。

(♥ω♥*)

感覚がするどく、教えてきた経験も豊富なのでアドバイスが分かりやすくとても的確です。

読谷での生活は、毎日、海に緑に太陽に風に、自然の恵みに癒されます。☀️
食べ物も美味しくびっくりします。🤗

真由美さん夫妻の隅々まで気配りして下さる優しさも、とても勉強になります。

おかげで離れた土地でも、寂しさ、不便は感じず、いつも以上に快適に過ごせました。

3匹のワンちゃん達にも、とっても癒されます(笑) 🐶

すべての人を元気で笑顔にしたいと願う真由美さんから、2週間自然の中で体と心を癒すヒーリングマッサージを学べたのは、一生の宝になりました。

本当にありがとうございました。🙏

 

ビーチストレッチ その1

ビーチストレッチ☀️ その1

ビーチストレッチ その2

ビーチストレッチ⛱ その2

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』