松山家のほっこりファーム

アフター 農場
"スッキリ"アフター ❣️ AFTER
こんにちは、ほっこりファームです。

農場長の真二さんが、昨年の秋に肩を痛めてしまってから、腕と肩が痛すぎて畑が出来なくなってしまいました。

しばらくお休みしていたら、当たり前ですが草はすっかり伸び放題。

すると、今回大阪から年末年始に一人で飛行機 ✈️ に乗り読谷村までやってきた『天使の羽工房』の6期生の息子さんのこう君。🙂

そのこう君が、お母さんが授業を受けている間、真二さんの代わりに草をすべて刈ってくれたのです❣️ 

()..°♡

お母さんが一生懸命がんばっている姿が、高校2年生のお姉ちゃんだけでなく、中1男子にもちゃんと伝わっているんだなあと、感動で胸がいっぱいになりました(^O^)

ビフォー

伸び放題  💦 Before

こう君が凄く頑張ってくれまし

こう君が凄く頑張ってくれました❣️

アフター

“スッキリ” しました。ありがとう ❣️ After