3期生の授業風景 ٩(´꒳`)۶

早速トグチビーチへ行きました。 天使の羽工房からのお知らせ
さっそくトグチビーチで撮影しました❗️
こんにちは、天使の羽工房です。

早いもので、週明けから3期生の授業が始まっています。

今回のNさんは、なんと😲  “北海道” から受講しに来てくださいました❣️

エステ技術は全くの未経験なNさんですが、身体から愛のエネルギーが溢れ出していてすごく手が温かいのにはビックリしました❣️

そんな癒やしの手の持ち主のNさんですが、すでにアイマスクレッスンに入っていて

『不思議❗️ アイマスクをした方が、なぜだか手順を覚えやすい』

『頭で余計なことを考えないからか、アイマスクをした方が手が動きやすい』
と、宇宙エステに大絶賛‼️

『寮も快適だし、スーパーもたくさんあるし、海は綺麗だし、読谷村最高❗️』と、読谷村にも大絶賛❗️

『まだ数日しか経っていないのに、身体が凄く楽になっている』と、自分の身体と心がみるみる良くなっている事にも大絶賛❣️

明日で前半が終了ですが、来週からどんなことになるのか益々楽しみです(^o^)

人体模型で身体の中から勉強中

人体模型で身体の中から勉強中❗️

アイマスクでレッスン中

アイマスクでレッスン中 ❤️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』
沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。