幸せが届きました!

円ちゃんと旦那さんと一緒に撮影 全般
幸せいっぱいの円ちゃんと旦那さんと一緒に撮影です!

こんにちは、松山真由美です。

今日、ほっこり美容村アトリエに、大きな大きな幸せが届きました ❤️

去年の6月からほっこり美容村アトリエで働いてくれている美容師の『円(まどか)』👩 ちゃん。
円ちゃんは、中城村という読谷村に似たとっても穏やかな村で育った、超素直で優しい天使のような女の子。
その円ちゃんが、本日晴れて愛でたく入籍したんです。 😍 🎉

嬉しいことに、朝から役場に婚姻届けを提出した後、旦那様と二人で一番乗りで挨拶に来てくれました。👫
初めてお会いした旦那様は、とーっても優しそうで、天使のような円ちゃんと本当によくお似合い。
いつもは円ちゃんしか見ていないけど、二人でいるとこんなにもパワーアップするもんなんだなあ!と、ビックリするくらいのすっごい幸せオーラでした❗️ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
朝からこんな嬉しい話はないよねー!と、松山家は幸せすぎて胸がいっぱいです(^o^)