メリークリスマスサンタクロース

クリスマスの写真01 全般
メリークリスマス!

メリークリスマス!こんにちは、松山ファミリーです。

先日、松山家の神様から、クリスマスプレゼントが届きました! 🎁 ( ◠‿◠ )
いつも、かんた君とたんごちゃんを預かってくれる岸本さんが、超かわいいサンタのぼうしを作ってくれたのです!😍

みんなの名前を入れてくれた、愛がいっぱい詰まったプレゼント。

今年の初めに、15年間ずーっと一緒だったルンルンが天国に行ってしまい、寂しすぎて
「一年の始まりにこんな悲しいことがあったら、今年は一体どうなるのかな?こんなんでこの先耐えられるかな?」
と本当に本当に落ち込んでいました。(◞‸◟)
それが、まさかでしたが保護犬のかんた君がまず私たちを癒しに現れ、すぐにルンルンの面影たっぷりなたんごちゃんもやって来てくれたのです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今年の1月の松山家は、ルンルンのことで本当に大変だったけれど、まさか岸本さんのおかげでこんなにも楽しくて幸せなクリスマスになるとは!!
それともう一つ、私が美容師をしていた時のお客様で、ずっと今でも仲良くしてくれている看護師の京ちゃんが、今年もクリスマスカードを送って来てくれました。
仕事が大変なはずなのに、私が触って分かるようにと、飛び出す立体カード。😍
すごいなあ!
こんな風に豊かな心を持っている人ってステキすぎる!

それにしても今年は不思議な一年でしたが、たくさんの方から愛をいただいた素晴らしい感謝でいっぱいの一年でもありました。( *^^人)♬*ありがとぉ
来年は私たちも見習って、もっともっと豊かな心で日本中を笑顔で元気にできるようにがんばりたいと思います。

それでは、来年は平和でみんなの心に愛が溢れた豊かな世の中になりますように(^o^)

<お休みのお知らせ>
ほっこり美容村アトリエの年末年始は12月31日から1月5日までお休みをいただきます。
12月28日の月曜日は営業しています。

是非、お早めのご予約を宜しくお願いいたします。

クリスマスの写真01

メリークリスマス!

クリスマス画像02

嬉しい!名前入りの帽子!

メリークリスマス ラシッド

メリークリスマス ラシッド君 ❤️

メリークリスマス かんた君

メリークリスマス かんた君 ❣️

メリークリスマス たんごちゃん

メリークリスマス たんごちゃん 💕

飛び出すクリスマスカード

凄い、飛び出す立体のクリスマスカードです。