盲導犬ラシッド君、7歳のバースデー 🐶

盲導犬ラシッド君の7回目のバースデーです 全般
盲導犬ラシッド君の7回目のバースデーです❣️

こんにちは、松山真由美です。

今日3月24日は、私のパートナーである盲導犬ラシッド君の7回目のバースデーです❗️🎂 🎉

初めて日本ライトハウス盲導犬訓練所でラシッドに会った時は、まだまだ若い1歳半でした。 ⸜()⸝

あれから約6年も経ったとは、あまりにも早すぎて、なんだか信じられません。

大阪で3年、沖縄の読谷村に来て3年。

いろんなことがあり過ぎて、気付いたらあんなに幼かったラシッドが、いつの間にかシニアと言われる大人な年齢に達してしまったことに、私も真二さんもびっくりしています❗️ ʕʘ‿ʘʔ

去年、ラシットの姉のルンルンが亡くなりましたが、まさかの保護犬の”かんた君”と”たんごちゃん”が来てくれて、家族が増えたことで何やかんや毎日楽しそうにしてくれているのでほっとしています。😊

盲導犬としてはあと3年ぐらいかもしれないけれど、その残りの貴重な時間を有意義に過ごせるように、ラシッドが毎日超ハッピーでいられるように、私たちもがんばりたいと思っています。💪

ラシッド、私の盲導犬になってくれて、我が家の家族になりに来てくれて本当にありがとう。

ありがとう(>᎑<`๑)♡

これからも私たちのかわいすぎる長男としていつまでも元気でいてくださいね(^O^)

いつも感謝です❗️

いつも感謝です❗️

ラシッドいつもありがとう

ラシッド本当にいつもありがとう❗️

これからも一緒に元気にね❗️

これからも元気でよろしくね❗️