日本ライトハウス50周年記念ポスターになりました 🤗

盲導犬訓練所の50周年記念ポスターになりました! 全般
「日本ライトハウス盲導犬訓練所」の50周年記念ポスターになりました 🤗

こんにちは、松山真由美です。

 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ ありがたいことに、この度私とラシッドは、大阪にある『日本ライトハウス盲導犬訓練所』の50周年記念ポスターになりました! +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

読谷村の青い空と青い海に癒されほっこりしていだだきながら、盲導犬の素晴らしさを感じていただけたら嬉しいです!

このポスターを知って一人でも多くの視覚障害がある方に
『盲導犬と楽しく自由に歩いてみたい ❤️ 』
そして、盲導犬はほとんどが多くの人の愛の寄付金のおかげで育つので
『盲導犬の育成に少しでも力になってあげたい 💕』
と、思っていただけたら嬉しいです。

そして、『世の中から盲導犬の入店拒否が無くなってほしい❗️ 盲導犬がどんな場所にでも入れることがもっともっと当たり前の世の中になってほしい!』と、心の底から願っています。
こんなに盲導犬の存在が知られている現在でも、まだまだ個人経営されている飲食店などでは入店拒否が多いのが現実です。 。°(ᵒ ⌑ ᵒ)°。
目が不自由な人間のために働いてくれている盲導犬のことを、もっともっと深い意味で理解し尊敬し感謝し、全ての人が大きな心で受け入れてくれる愛に溢れた社会に一日も早くなりますように(^O^)