天使の羽が出た奇跡の人

後ろからの美姿勢 全般
2ヶ月で姿勢がガラリと変わって❣️

こんにちは、松山真由美です。

最近、ほっこり美容村アトリエで 奇跡”が起こりました (o_o)❗️
ずっと美容(ヘアー)の方で来られていたお客様の高嶺さん。
その高嶺さんがブライダルフォト💝を撮ることになったため、2カ月前からエステに来てくれることになりました。
一番の悩みを聞くと、「とにかく巻き肩が嫌なの!高校生の時から何十年もずっと姿勢が悪くて巻き肩で悩んでるのー >_<とのことでした。
確かに、学生さんでも、勉強しすぎで猫背や巻き肩になっている人はとっても多い。🙀
それに今はスマホ📱のしすぎで多くの人が 猫背、巻き肩、ストレートネック、頭痛 などに悩まされている 😖
そんなカチカチに固められてしまった体に触れる度に「おー 😱 恐いー❗️」と、思うのですが、高嶺さんの体も最初はまさにそうでした。

それと、今まで、ブライダルエステの経験は何人もあるのですが、半年ぐらいかけるのがほとんどでした。
しかし、今回の場合は2カ月しか時間がないので、毎週通ってもらうことになりました。🙂
それに加え、私が作った美姿勢プログラムと食事療法と歩き方などを毎日実践してもらいました。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
そうしたら、どんどん生まれ変わって、めちゃくちゃ姿勢が良くなり、天使の羽がジャジャジャーン😍と出てきたのです!ʚ♥ɞ

すごい?人間姿勢が良くなると、こんなにも自信が出て輝いてくるんだなあ!と、私が一番嬉しくて感動でした。
その変貌ぶりは、真二さんもビックリで、
「店に入ってくるとき、誰が来たのか一瞬わからなかった!」と毎回のように言うぐらいです。
すごいなあ!30年来の悩みがたったの2カ月という短期間で解消されるなんて!

そして、高嶺さん自信が一番驚いていたのですが、「肉体改造をしたら髪の毛が変わった!特にこの2カ月で 伸びた毛がツヤツヤになって天使の輪が出来てる!ということなのです。🥰

すごい!天使の羽が出て天使の輪が出るなんて、まさにそれが天使だー!😇
という、ことに気づかせてくれたミラクルな一日でした(^o^)

横からの美姿勢1

横からの美姿勢1です❣️

横からの美姿勢2

横からの美姿勢2です❣️