映画「えんとつ町のプペル」を見てきました。

えんとつ町のプペル 全般
映画「えんとつ町のプペル」を見てきました。

こんにちは、松山真由美です。

先日、真二さんと二人で 映画館に『えんとつ町のプペル』という映画を見に行ってきました。
なぜ全く見えない私が映画を見に行ったのかというと、去年の暮にある方から映画のチケットをいただいたからなんです❣️
あれはクリスマスの直前、突然見知らぬ男性からほっこり美容村アトリエに電話☎︎がかかってきました。
「怪しい者ではありません、ここのお店はすごく良いことをしているので、ぜひこの映画を見て、もっと優しい気持ちになってさらに良いことをしてください!」
と、読谷村で世の中を優しい人でいっぱいにしようという素晴らしい活動をされている波平さん🤗というかたがお店に現れたのです。
えー?うそみたい!こんなことってあるのかな❓
でもこれは絶対に神様からの贈り物としか思えないので、早速お正月休みにありがたく行ってきました。
残念ながら副音声は無かったので、真二さんに解説してもらいながら心の目で見ることに。💕
すると、私も真二さんも衝撃すぎて放心状態に!
絵本が映画になったというから絵本ぽいのかな?と一人で思っていたら、想像以上に感動がいっぱいで!もうビックリなのです!∑(ʘдʘ)!!
何というか、まさに世明けという感じでした!🌄
愛と勇気はもちろん、自分を信じることの大切さを教えてくれた、今の時代にぴったりのそれはそれは素晴らしい映画でした。Σ(•̀ω•́ノ)ノ
こんなことでもなければ見えない私が映画館にいくことは無いだろうから、これはきっと新年早々、「今年の生き方を考えなさい!」と神様に言われているんだろうなあ。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なので、今年はもっともっとたくさんの人に喜んでもらえるように、自分を信じてがんばろうと強く思いました(^o^)

 

えんとつ町のプペル

映画「えんとつ町のプペル」を見てきました!

感動

波平さんありがとう! 想像以上に感動でした🤗