松山家の家からの夕陽特集

読谷村の夕陽その1 全般
自宅から見える読谷村の夕陽 🤗 その1

こんにちは、松山真由美です。

松山家のベランダから見える夕陽の特集です。🌅 🌞私には全く見えないですが、「読谷村の夕陽は本当に綺麗だよ!」といつも真二さんが今日の夕陽の解説をしてくれます。☺️
それに、ハワイに行かれた方が「断然読谷村の夕陽の方が綺麗だった!」といっていました。
世界中を旅した方も、「読谷村の夕陽が一番綺麗!」😍
と言っていたので、きっときっと世界一の夕陽なんだと思います💕
絶対にすごい パワー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ があると思うので、旅行や外出がしにくく、何かとストレスが多くなりがちな今、是非みんなで夕陽のパワーをいただいて、もっともっと元気になってくださいね(^O^)

読谷村の夕陽その2

自宅から見える読谷村の夕陽 😍 その2

読谷村の夕陽その3

自宅から見える読谷村の夕陽 😃 その3