光の羽と光の道からの贈り物

私(松山真由美)著書の「光の羽」と「光の道」 全般
私(松山真由美)の著書「光の羽」と「光の道」です。

こんにちは、松山真由美です。

先日、とっても嬉しいことがありました。🌸
先週、ほっこり美容村アトリエのお客様が、私の著書の「光の羽」と「光の道」を買って帰って下さいました。
それから一週間後にエステを受けに来て下さった時のことです!
「真由美さん、これを受け取って!」と渡されたのが、まさかまさかの大きな花束!💐
「あれ❓なんで❓なにかありましたっけ❓」と、さっぱり理解できずにいると、(・・?)
「光の羽と光の道を読んで、ものすごく感動したから感謝の気持ちです❣️
もちろん羽もいいけど道にも、いろんなことを気づかさせられましたよ!香りの強い花を選んだので真由美さんに花の香りでお礼がしたくて!」
と言ってくれたのです。
「えー!!うそー!そんなー!でもめっちゃ嬉しいー 😍
今まで良かったから友達にプレゼントしたいと何冊も買って下さる方はいたけれど、花束をプレゼントしていただいたのは初めてですよー❗️」(⌒▽⌒)
と、嬉しいのとびっくりしたのとで、もう泪が溢れて溢れて。😂 すごい!!たくさんの人に助けてもらったおかげで生まれたあの本たちが、今またこうして新たな人の笑顔と元気を生み出しているなんてすごい!!
と、「光の羽」と「光の道」には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(^o^)
お花をいただきました。

お花をいただきました。最高に幸せです❣️