幸せのピザパーティー

幸せのピザパーティー! 全般
ありがとう!幸せのピザパーティー!

こんにちは、松山真由美です。

先日、新年早々夢のような🍕パーティーに行ってきました❣️
読谷村に引っ越してきてすぐに仲良くなったのりこさん。🤗
のりこさんは、なんと!私と真二さんとラシッド君と同じ、大阪府の堺市出身なのです!
まさかこんな遠くで堺市の人に会うと思わなかったので初めは超感動でした!
しかし、その後読谷村に堺市出身の人が7人もいることが判明し、のりこさん主催で「堺っ子会」が何度か開催されてきました。🎉  (o^∇^o) ∪・ω・∪
ですが今回は大人数のパーティーは禁止なので、のりこさんのお宅に私たちとラシッド君だけがお邪魔することになりました。U^ェ^U
のりこさんと旦那様は、キャンプやカヤックやつりなどのアウトドアの達人。(⁎˃ᴗ˂⁎)

そんなご夫婦の自宅には、それはそれはステキな手作りのピザ釜があるのです!
私は何を隠そう、ピザが大大だーい好き!(⁎˃ᴗ˂⁎)
しかも、のりこさんは、読谷村で「のりーちぇ」という、イタリアンのお店をされているのです。

そんな超本格的なピザが食べられるなんて、新年早々幸せすぎる!🤗
去年はコロナのせいで何かと大変でしたが、良くなる前は必ずそれと同様か、もしくわそれ以上の困難がやってくるというのは私の経験上間違いない。o(`⌒´*)oエッヘン!
なので、今年は去年の苦悩なんて忘れるどころか感謝でいっぱいになるようなすんごい幸せなことが待っているはず!
それをいきなり象徴してくれたかのような、最高に幸せな2021年の幕開けでした!🎉

今年はコロナが終息し、また以前のように大阪のみんなが遊びに来てくれると思うので、その時には「松山ビアガーデン」に、手作りとはいかなくてもピザ釜を設置して、松山ファームで取れた野菜を用いたパーティーができたらいいなあ!!🥕 🥬 🧅  🍕
と、本気で心の底から願っています(^o^)

 

ステキな手作りのピザ釜

ステキな手作りのピザ釜です!

のりこさんありがとう!

のりこさんありがとうございます!

 

のりーちぇさんのホームページはこちら

PastaCafe のりーちぇ |沖縄|読谷
沖縄県の読谷村にある海の見えるカフェ&バー。住人のように通いたくなるカフェを目指して、 日々、心のこもったお食事と、丁寧なサービスの提供を心がけております。